--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2~3ヶ月ぶりにアクトを出しました。まず、マクロがわからないwwww

結局、2回死んだけどやっぱりUOは楽しいねww


リアルが忙しいので長い時間はできないと思うけどちょこちょこアクト出していこうかな!


キャラ作る前に金稼ぎしないと駄目だと思っているます。そんな時間あるかなww


慣れるまで大変そうだw
2008.07.15 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
近日、IRCに入りたいと思います。

2008.07.12 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
まったくログインしてないナルミンです。

課金も切れてしまったみたいですがwww

正直、引退気味です><。


2008.06.29 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
XEXメンには迷惑かけてます。

アクトだせる見通しはたっていません。

すまんね。
2008.05.28 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
最初は武士盾で出撃。

G3から2被。すべてディザ→MVで死んでる。

立ち位置気をつけていかないと。

後半はPCも調子よかったのでDSメイジで出撃。

やっぱり火力すごいなー!もちろん楽しい
2008.05.21 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲